ケミカルピーリングの効果> ケミカルピーリング > ケミカルピーリングはどんな治療?

ケミカルピーリングはどんな治療?

ケミカルピーリングは肌を刺激して新陳代謝を活発化させることで、美しい肌を実現します。

これまでのスキンケアが潤いや栄養を与えるなど、どちらかといえば肌に何かをプラスしていく考え方だったのに対して、ケミカルピーリングはむしろ厳しい状況にさらして肌本来の力を引き出すという、逆転の発想です。

酸の力で肌を再生するケミカルピーリングはどのような治療なのかを説明しましょう。

ケミカルピーリングは化学(=ケミカル)の力で、肌の表面にこびりついた古い角質や整った肌表皮の一部を取り除き、すべすべした柔らかい、張りのある美しい肌に生まれ変わらせるというものです。

肌には、新しい細胞を次々と生み出し、古くなった角質をアカとして自然に剥がれ落とす機能が備わっています。
しかしストレスや加齢、あるいは紫外線を長年にわたつて浴びていると、この再生する力が衰えていきます。
そのため、かさつきや肌荒れ、シワやシミ、くすみといったさまざまな肌のトラブルが生じるのです。
ケミカルピーリングとは、駿を用いて肌を刺激することで、肌が本来持っている働きを活性化させ、老化した肌をよみがえらせる施術です。
肌が荒れているから保湿クリームを塗るという一時的な対処療法ではなく、細胞に働きかけい肌再生のメカニズムを正常に戻す、内側からの根本的な治療法です。



前の記事: « 注目のケミカルピーリング
次の記事: ケミカルピーリングの簡単な方法 »
HOME: ケミカルピーリングの効果

 



ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品等の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません。 また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

Copyright © 2006-2010 ケミカルピーリングの効果. All rights reserved